フィラリア症の恐怖 | ストロングハートプラス(大型犬用)の効果と購入方法

ストロングハートプラス(大型犬用)の効果と購入方法

フィラリア症の恐怖

「フィラリア症の恐怖」の画像です。

ストロングハートプラスはハートガードプラスのジェネリックとして開発された医薬品で、フィラリアに対して優秀な効果を発揮してくれます。
フィラリア症は犬を飼っている人なら絶対に知っておきたい病気ですし、その対抗策としてストロングハートプラスを事前に準備しておきましょう。

フィラリアは犬や猫などの体内に寄生する内部寄生虫で、放置しているとさまざまな症状を引き起こす危険な害虫です。
フィラリアの幼虫は蚊を介してペットの体内に寄生してくるのですが、最初のうちはまだ問題ありません。
しかし、だからといって放置していると、フィラリアの幼虫は心臓部や肺動脈などの重要な血管内まで移動し、そこで成虫への成長を始めてしまうのです。
フィラリアの成虫は糸状のカラダで、そのサイズは30cm近くにまで成長すると言われています。
人間でも肉眼で確認できるほどの寄生虫がペットの血管内に寄生していると、当然血流は悪化。
それによって呼吸困難や食欲不振、血尿などの症状を引き起こしてしまうのです。
また、血流の悪化具合がひどい場合はペットが死に至ることも…。
そうならないためにも、飼い主さんは早めにフィラリア予防薬を購入しておくべきなのです。

ストロングハートプラスが個人輸入代行でしか購入できないということもありますが、みなさんの好きなタイミングで購入できるという点においても個人輸入代行は便利なサービスです。
蚊が発生し出す前に注文しておき、フィラリアがペットに寄生する前に投与して予防してあげましょう。